hiphopスタッフの日記

ひまわりチーム
1487260667418.jpg
スキルアップするために、頑張るぞぉ〓!!(/^^)/

今日はふくらはぎをたくさん使ったから、ゆっくりお風呂に入ってほぐしてね☆

Chihiro
ひまわりJr チーム
1487260418756.jpg
ひまわりJrチームのレッスン前、突然始まった『花いちもんめ♪』
懐かしいなぁ〜(@゜▽゜@)
来る子来る子「入れて〜」となんとも和やかな時間。。。
みんなで年齢問わず遊んでいる姿に、癒されました(≧ω≦)


Chihiro
たにぞうファミリーコンサート☆
2月12日(日)
八王子市日野市合同の
たにぞうファミリーコンサートが
日野市民会館大ホールにて開催されました。
会場に来てくれたたくさんのこどもたちも元気いっぱい踊ってくれて、
1部2部どちらも盛り上がりました〜〜!!
スマイルキッズも、歌にダンスに盛り上げてくれましたよ(*^^*)
会場も舞台も、笑顔いっぱいのコンサートになりました。
ご協力頂いた日野市・八王子市スタッフの皆さん、
ご出演頂いたみなさま、
スマイルキッズ保護者の皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

たにぞうファミリーコンサート♪
FullSizeRender.jpg
今週末は八王子・日野市合同の
たにぞうファミリーコンサート!!
今年も生バンドでお送りします〜〜☆スマイルキッズも出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ライオンキング?!
FullSizeRender.jpg
曲に合わせて、不思議なポーズ。
あー今日も笑った(≧∇≦)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ